ビーズアクセサリーのお店やってます☆ミ 委託店toppin'kitchenへの納品情報です。
page top
スポンサーサイト
page top
2010年3月1日納品分
5点納品しました。
と言いましてもシトラスシリーズオンリーなのですが。
050922KD.jpg
この5点で在庫が全てなくなりましたので
お店にある商品が最後
です。

人気商品だったにも関わらず、
材料が販売中止という形になるとは
私としても残念なのですが、
たくさんの皆様にかわいがっていただいたこと
感謝しております。

お店にあるものがなくなり次第
こちらのシリーズは終了ということになります。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SweetBerry*crystal*BOX. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
