ビーズアクセサリーのお店やってます☆ミ 委託店toppin'kitchenへの納品情報です。
page top
スポンサーサイト
page top
2010年1月22日納品分
前回確認した時にそこまで動きがなかったので
2点のみの納品だったのですが、
確認して以降、かなり小物が動いていたようで
もうちょっと持っていけばよかった…。

今回のおすすめはこちらです。
AB.jpg
本来帯留め用に作ったモチーフを
いろんな方のご意見を参考にブローチに仕立てたもの
ネットショップにも同じモチーフのもの出して
現在、下北沢にも1点あるのですが、
やはり比較対象があるといいかなと思い
色違いを納品しました。

外側のチェコのビーズはアレキサンドライトという色で
写真では太陽光があたっているので
紫がかって見えますが、普通の電気の下では薄い水色です。
そんな変化もちょっと楽しいかなと。
やさしい雪のような色合いで作ってみました。
こちらは1300円です。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SweetBerry*crystal*BOX. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
