ビーズアクセサリーのお店やってます☆ミ 委託店toppin'kitchenへの納品情報です。
page top
スポンサーサイト
page top
2008年12月21日納品分
本日9点ほど納品してまいりました。
以前お客様のご依頼をいただいて作ったドーナツ。
ついに正式デビュー。
ご依頼は2種類でしたが、3種類にバージョンアップいたしました。
ちなみにスワロとアクリルと両方ありまして
スワロの方は1800円、
アクリルの方は500円。
原料の関係で値段にすごい差がございます。

見た目的には同じなのですが、光に当てると
スワロの方が断然綺麗です。(笑)

それから初めてお正月向けのものも作ってみました。
超シンプルに鏡餅。
FA.jpg
指先ほどの大きさでファスナーアイテムにしてみました。
携帯のストラップと一緒に付けたり、
ポーチのファスナーに付けたり、
ちょっとお正月気分を演出するのに使ってもらいたいです。
お値段は200円です。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© SweetBerry*crystal*BOX. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
