ビーズアクセサリーのお店やってます☆ミ 委託店toppin'kitchenへの納品情報です。
page top
page top
2009年8月25日納品分
9点ほど納品してまいりました。
シトラスのキーホルダーが完売したため
残り少ないものを追加。
まだちょっとだけは在庫残ってます。

それから天然石のイヤリング、
以前チェリークォーツとグリーンアベンチュリンのものを出品し
そちらも両方売れてしまったので、
ちょっと秋を意識して、アメジストとヘマタイトを追加しました。
EY.jpg
page top
2009年8月21日納品分
8点ほど納品してきました。
だいぶ街のお店は秋を意識した雰囲気になってきたので
ちょっと秋色テイストも加えました。

ただまだ暑さ真っ只中、今年も青系の商品がよく出ているので
夏色最終で定番の花モチーフシリーズを入れました。
NI19.jpg
デザインのフェミニンな感じと対照的に
青と黒とシルバーというちょっとクールな感じです。
今回もネックレス・ブレス・リングと入れました。
page top
2009年8月3日納品分
棚卸のついでに2点
新しいデザインのイヤリングを追加してきました。
EY12.jpg
天然石をごそっと使った揺れるぶらんこのようなデザイン。
本当はピアスで作ろうかと思ったのですが、
下北沢のお店ではイヤリング需要が高いので。

今回はグリーンアベンチュリンとチェリークォーツでしたが
他の天然石でもいい感じかな~なんて思います。
© SweetBerry*crystal*BOX. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
