ビーズアクセサリーのお店やってます☆ミ 委託店toppin'kitchenへの納品情報です。
page top
page top
2009年5月28日納品分
5点ほど納品してきました~!
今回はたまに思い出したように売れる
プレゼントモチーフのキーホルダー。
涼しげな色合いで3つ作りました。
KF.jpg
どちらかといえば、これは鮮やかな色合いの
丸小ビーズが合うと思うのですが、
普通のアクセサリーにはあまり使わないので
なかなかうちの在庫ではやりくりが厳しいかも。
少し綺麗な色合いも入手しといた方がいいかな。
page top
2009年5月18日納品分
今の季節から夏向けのネックレスを2点と
シトラスのレモンを2点ほど納品してきました。
KD4.jpg
実はこのレモン、いつものものと違うんです。
真ん中のシズクのビーズ、普段は2色使っているのですが
最後に材料を多めに買っておいたトパーズが余ったので
そちらの色だけで作ってみました。

こちらの方がホンモノっぽいといえば、そんな感じ。
いろいろなお好みの方がいらっしゃるので
これもアリかなと思って出品してみました。
page top
2009年5月12日納品分
7点納品してきました!
前回納品でお店に出したイヤリングが
かなり早くに売切れてしまいました。
同じモチーフでまた2点ほど作りました。
EA.jpg
シンプルなのですが、700円というお値段も手伝って人気商品です。
見た目よりも、つけた時の方が映えます。
また色んな色目のものを追加していきたいと思ってます。
page top
2009年5月1日納品分
9点納品してまいりました。
今回のおすすめは新緑の色合いのアクセサリーが
作りたくて、今まで出していたものの色違いを出したネックレス。
NP4.jpg
爽やかな色合いに仕上がった自信作です。
今の季節にゼヒゼヒ!
© SweetBerry*crystal*BOX. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
