ビーズアクセサリーのお店やってます☆ミ 委託店toppin'kitchenへの納品情報です。
page top
page top
2009年4月27日納品分
2点…またみかんとレモン追加しました。
最近こればかりですね。
050922KD.jpg
でも、こんなにかわいがっていただいて
ありがたいです。
page top
2009年4月17日納品分
前回納品したシトラスのキーホルダー…
全て売れてしまいました。

やはり人気商品…。
これ以上作れないのが悲しいです。
050922KD.jpg
またそれぞれ2個ずつ、6コほど追加してきました。
page top
2009年4月3日納品分
8点納品してまいりました。
以前好評だったシトラスのキーホルダー
材料のビーズが生産中止になってしまった都合で
ストップしておりましたが、在庫を集めて
売り尽くしをする予定です。
今日は3種類を2個ずつ納品しました。
まだいくらか在庫はありますが、
ご注文等はお受けできませんのでご了承ください。

その他2点納品しました。
新しいデザインのリング。
季節柄、綺麗な色合いのものを2点。
R2F.jpg
少し大きめのスワロも使っているので光に当たると綺麗ですよ!
こちらは900円です。
© SweetBerry*crystal*BOX. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
