ビーズアクセサリーのお店やってます☆ミ 委託店toppin'kitchenへの納品情報です。
page top
page top
2008年12月26日納品分
おそらく今年最後の納品になるかと思います。
本日は4点ほど追加してきました。
チェコのイヤリングが好評で先日2点ほど売れてしまったので
急いで色違いを作って、今日入れてまいりました。
EA11.jpg
最近ちょっと写真がスランプ。
うまく映せません。

このシリーズのイヤリングはとても好評。
いろんな色にチャレンジできるのも魅力で
色によって全く違った雰囲気になるのです。
こちらは700円です。
page top
2008年12月21日納品分
本日9点ほど納品してまいりました。
以前お客様のご依頼をいただいて作ったドーナツ。
ついに正式デビュー。
ご依頼は2種類でしたが、3種類にバージョンアップいたしました。
ちなみにスワロとアクリルと両方ありまして
スワロの方は1800円、
アクリルの方は500円。
原料の関係で値段にすごい差がございます。

見た目的には同じなのですが、光に当てると
スワロの方が断然綺麗です。(笑)

それから初めてお正月向けのものも作ってみました。
超シンプルに鏡餅。
FA.jpg
指先ほどの大きさでファスナーアイテムにしてみました。
携帯のストラップと一緒に付けたり、
ポーチのファスナーに付けたり、
ちょっとお正月気分を演出するのに使ってもらいたいです。
お値段は200円です。
page top
2008年12月12日納品分
13点ほど納品してきました。
今回はちょっと前に久々に出したクローバーモチーフのリングが
早々とお嫁に行ったので、新色を追加してみました。
雪をイメージしたクリスタルとホワイトオパールのスワロで作りました。
RR6.jpg
それからおすすめなのは
ネックレス延長用のアジャスター。
お手持ちの短めのネックレス…冬場は特にニットなどの上から
できたらいいのにな~なんてことってありませんか?
そんなときに使っていただけると5cmほど長くして使えるのです。
銀・金・金古美の3色お出ししてますので
是非。
page top
2008年12月2日納品分
棚卸と同時に5点納品してきました。
今回はクリスマスが近いので、少々意識したものを。
以前も登場させたことがあるのですが、
丸小をひたすら編んで作ったプレゼント型のキーホルダーを
4点ほど入れました。
KF.jpg
別にクリスマスでなくても、充分に通用するかと思いますが。
お値段はなるべく抑えて500円に。
ちょっとしたプレゼントにもいいかもしれません。
© SweetBerry*crystal*BOX. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
