ビーズアクセサリーのお店やってます☆ミ 委託店toppin'kitchenへの納品情報です。
page top
page top
2007年11月26日納品分
3点納品してきました。
先日ご紹介したリングが早くもお嫁入り先が決まりました。
…ということで色違いを追加。
071126R2D2.jpg
同じような色合いですが、前回とちょっと変化をつけてみました。
かえって年代問わない感じ?
また色違い作ろうと思います。
page top
2007年11月18日納品分
5点納品してきました。
以前から好評のイヤリング、秋らしいトパーズで初登場。
この色ではもう作っていたかと勝手に思っていましたが、
勘違いでまだでした。
071118EN.jpg
こちらのイヤリングのお値段は1300円です。
page top
2007年11月2日納品分
今回は3点のみの追加。
やはり前回納品したしずくモチーフは早々お嫁入り先が決定、
今回は黒系のものを納品しました。

それから新作のリングも追加してます。
071102PICT0949.jpg
赤系の華やかなリングが作りたくて形にしてみました。
スワロの赤のグラデーションをきかせる配色選びをしました。
こちらは1000円です。
© SweetBerry*crystal*BOX. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
