ビーズアクセサリーのお店やってます☆ミ 委託店toppin'kitchenへの納品情報です。
page top
page top
2007年6月24日納品分
久々の大量納品10点です。
最近街でボリュームのあるネックレスが売られているのを
たくさん見ますので、便乗してみました。
天然石と淡水パールのロングネックレス。
070624N4G.jpg
一連でもOK、二連だと一番使いやすい長さ、
首の細い方なら三連も余裕だと思います。
今回の二点はグリーンアベンチュリンとストロベリークォーツ。
天然石たっぷりでお値段は2000円です。
page top
2007年6月16日納品分
4点ほど納品してまいりました。
今回のおすすめは以前から好評のデザインの
チェーンペンダントの3作目。
070616N2H3.jpg
夏らしい色合いで仕上げました。
スワロの新色カリビアンブルーオパールという
半透明な青い色のものを使いました。
夏のTシャツスタイルにも映えますよ。
こちらは2000円です。
page top
2007年6月1日納品分
3点納品しました。
今回古代銀という白っぽい色合いのシルバーの金具色の
ネックレスを出品してみました。
070601N4B.jpg
ちょっとだけマットな感じです。
夏らしく青系の色合いのネックレスに仕上げました。
これからの季節に是非活躍させたい色合いです。
こちらは2000円です。

好評ならまたこの金具色で商品作ろうと思います。
© SweetBerry*crystal*BOX. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
