ビーズアクセサリーのお店やってます☆ミ 委託店toppin'kitchenへの納品情報です。
page top
page top
2007年5月25日納品分
今回も2点のみ納品。
もっとごっそり納品したい…。
今回は以前色違いを出したことのあるネックレスがおすすめです。
070525NP.jpg
以前はトパーズ系で出したのですが、
今回はピンクとパープルをベースに作ってみました。
スワロボールの輝きがきれいですよ。
こちらは2600円です。
page top
2007年5月17日納品分
2点納品しました。
多忙につき満足に製作できないのが
とても申し訳ないのですが。

今回は新作のロングラリエットを納品しました。
ブルー系の涼しげな感じで仕上げました。
070517LE.jpg
長めに作っているので、二重に巻いていただいたり
シンプルに結ぶだけにしたり、
何通りの使い方も楽しめるのです。

こちらは1500円です。
page top
2007年5月10日納品分
ちょっと品薄状態になってきましたので
取り急ぎ2点ほど納品しました。
以前好評だったらパシフィックオパールという色合いを使った
スワロのしずくモチーフネックレス。
070510N2L5.jpg
出来映えが気に入っていたので、
また作って納品しました。
これから夏にむかってステキな色合いだと思います。
© SweetBerry*crystal*BOX. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
