ビーズアクセサリーのお店やってます☆ミ 委託店toppin'kitchenへの納品情報です。
page top
page top
2005年6月28日納品分
今回は6点納品してまいりました。
おすすめは今までにない厚めのボリュームのリング。
050628RV.jpg
スワロたっぷり使ってます。
夏なので淡い色合いで作ってみました。
こちらは1100円です。
page top
2005年6月24日納品分
今回も3点納品。少なめですが。
パフェが出たので、季節的に抹茶とフルーツのもの追加してます。
今回新しいデザインのリング追加しました。
050624RU.jpg
単色のスワロと丸小で作った大きいお花モチーフのリング。
季節によっては赤や黒なんかで作ってもいいかなぁと思います。
page top
2005年6月17日納品分
3点のみ納品してきました。
今回は小さめSサイズのドレッシーなネックレスを追加しました。
050617N3M.jpg
細い方…うらやましく思いますが、
服だけでなくアクセサリーもぴったりくるものがなく
お困りの方も多いようです。

今回はそんな方でも対応できるものデビューさせてみました。
アクセサリーのサイズにお困りの方も是非ご相談くださいね。
page top
2005年6月9日納品分
5点納品してまいりました。
昨年人気だったスワロをクロスさせたタイプのリング
今年も登場させてみました。
050609RK.jpg
今回はのような色合いの2本。
お値段も800円の据え置きです。
© SweetBerry*crystal*BOX. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
