ビーズアクセサリーのお店やってます☆ミ 委託店toppin'kitchenへの納品情報です。
page top
page top
2004年5月31日納品分
9点ほど追加いたしました。
今回のおすすめはチェコで作ったリング。
値段の安さにこだわりたくて500円にしました。
だからと言って安っぽさは出したくないですのでね。(笑)
040531RB.jpg
こんな感じに仕上がりました。
夏向けな色合いを選んでみました~。
page top
2004年5月25日納品分
棚卸をしました。ついでに商品を3点追加。

今回はビーズでなくパッチワークの布小物。
実は高校の選択授業で習い、
それ以来けっこうはまっていたりします。
ティッシュケースを3つほど作ってみました。
040525QA.jpg
ちなみに中にポケットティッシュも入ってます。
ハンカチや小物を入れることができるようなポケットも付いているので
布選びだけでなく仕立てにもすごく力いれました。

こちらは1点600円です。
page top
2004年5月22日納品分
今回は多めの12点の追加。
今まで少なめだったリングを5点ほど投入いたしました。

そして新しいデザインのストラップを2点追加。
040522SH.jpg
メガネのような形をしてます。
ありそでないでしょ?

パールを使ってたり、細かいデティールにもこだわってるので
よく見てくださるとうれしいです。
page top
2004年5月17日納品分
4点追加してきました。
3色違いのピアス…こちらは1つ850円です。
040517PK.jpg
他1点は花モチーフのコーム。

今回は小物中心です。
page top
2004年5月15日納品分
ブレスレットとピアスを中心に8点追加しました。
夏に向けて活躍させてほしいアイテム多数です。
040515PJ.jpg
こんなピアスも追加してみました。
お店でキャッチの部分にモチーフがついているピアスを見て、
裏からも揺れる感じにしたらお洒落だな~なんて思い、
そのアイデアを頂戴し、作りました。

透明感のあるチェコのしずくのビーズを使ったのがポイントです。
page top
2004年5月11日納品分
今回も6点ほど追加いたしました。
以前好評ですぐに出てしまったデザインのものも
色違いで追加したりしています。

ちなみに先日ピンクゴールドの色合いの金属を使ったペンダント
すぐに出てしまったのですが、
また新しいデザインのものを追加してみました。
040511NZ.jpg
シズク型のスワロとチェコ、そして淡水パールを使って
かわいらしめに作りました。
こちらは1500円です。
page top
2004年5月6日納品分
6点ほど納品してまいりました。
今回は新アイテムのグラスコードも2点ほどUP。
エレガントなメガネスタイルを演出できるような色合いにしました。

↓おすすめはこちら。
040506NY.jpg
ハートモチーフのネックレス、2200円。
鎖骨ライン上でとまるような長さでつくりました。
スワロたっぷりで綺麗です。
© SweetBerry*crystal*BOX. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
