ビーズアクセサリーのお店やってます☆ミ 委託店toppin'kitchenへの納品情報です。
page top
page top
2004年4月29日納品分
9点ほど納品いたしました。
ゴールデンウィーク前…人手としてはどうなのか未知数ですが。

今回は2000円以上の高額商品も2点ほど。
そのうちの1点。
040429NW.jpg
スワロをひたすらつないだネックレス。
光にあてるととても綺麗なのです。
金具の色をピンクゴールドにしたのもちょっとこだわり。
2900円です。
page top
2004年4月23日納品分
今回は8点の納品。
本日納品しました新しいタイプの新商品を
ご紹介させていただきます。
040423PH.jpg
淡水パールとチェコを中心に作った、左右非対称アシンメトリなピアス。
チタンのキャッチ付きのピアスに仕立ててみました。

街の雑貨屋さんを見るとどちらかといえば
イヤリングよりピアスに可愛らしいデザインのものが多め。
実はピアスホールの開いてない私は
ちょっとうらやましく思ったりするのですが、
たしかにピアスの方が作りやすかったりしますね…。
ただ同じような「かわいいイヤリング」も作れないものか
研究していこうと思っています。
page top
2004年4月16日納品分
8点納品しました。
今回はリーズナブルなリングなどが多数です。

以前自分用に作ったネックレス、
ブルー系が人気のようなので色違いを商品化いたしました。
040416NS.jpg
スワロと淡水パールを使ってるので、
それなりの雰囲気は出るかと思います。
1200円でお出ししました。

色合い等、出具合見つつ、これからも製作していこうと思います。
page top
2004年4月9日納品分
5点ほど追加いたしました。
今回はピンクゴールドの色合いのアクセサリーも初登場。
どれもご覧いただきたいのですが、
自分なりに一番気に入った仕上がりになったのは
こちら
040409PG.jpg
涼しげ色合いのチェコとスワロで作った
垂れ下がるタイプのピアス。
お値段は900円。

これから初夏から夏に向けて活躍しそうな雰囲気です。
page top
2004年4月5日納品分
6点ほど納品しました。
今回特におすすめなのが
大粒チェコを使ったシンプルピアス。
040405PF.jpg
今回はピンクとグリーンの2色納品しました。
リーズナブルにこだわりたくて400円のお値段です。

ピアスに関しましては、全てチタン素材を使ってるので
比較的アレルギーをお持ちの方でも
アレルギーが出にくいかと思います。
© SweetBerry*crystal*BOX. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
