ビーズアクセサリーのお店やってます☆ミ 委託店toppin'kitchenへの納品情報です。
page top
page top
2008年4月3日納品分
今回は3点のみ納品。
人気のチェコの花シリーズ。
春らしくピンク系です。
BA15.jpg
こちらはブレスレット。
他にはネックレスとチェーンペンダントを追加してます。
リングが間に合わなかったので、次回納品しようと思ってます。
page top
2007年2月24日納品分
7点納品してきました。
例年冬場はあまりブレスレットは売れないのですが、
今年はなぜかブレスレットがけっこう出ました。
ということで今回のおすすめはブレスレット。
人気のナミナミさんです。
070224BF.jpg
全く違った雰囲気の色目の3色。
でもデザインは一緒なのです。
不思議なものですね。
こちらはそれぞれ900円です。
page top
2006年10月5日納品分
また1ヶ月近く納品に間が開いてしまいました。
ということで12点という多めの納品。
先月秋仕様の花モチーフシリーズが売れてしまいまいましたので
色違い納品しました。
BA13.jpg
今回は私の大好きな色合い、半透明のオパールピンクを使いました。
撫子の花のイメージの色合いでネックレス・ブレスレット・リング作ってます。
前回とはちょっと違った秋仕様ですが、
季節を感じていただけるとうれしいです。
page top
2005年8月26日納品分
6点納品してまいりました。
以前、淡水パールとスワロをゴージャスに使った
リングとブレスレットのセット…
ちょっぴり高額だったにも関わらず、すぐに売れてしまったのですが、
そちらのシリーズの色違いを登場させてみました。
050826BG.jpg
今回はガンメタと黒の感じとトパーズのものの2点。
もちろん今回もセットでリングも作りました。

そろそろ秋をイメージした商品を納品してまーす。
page top
2005年7月21日納品分
5点納品してまいりました。
今シーズンはブレスレットがよく出ているので
今回も2点ほど納品。
以前から何点か出品しているビーズとチェーンの三連のものを
今回は新色2色を追加してみました。
050721bc.jpg
夏らしいブルーと雑貨屋さんチックのアンティークの色合い。
どちらもおすすめです。
淡水パールやチェコなども使ってつくっているものです。
お値段は1200円です。
© SweetBerry*crystal*BOX. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
